パパラギ東京店 ブログ

行ってきました!初潜り大島ツアー🛳

やっぱりこの透明度と太陽の光が最高ですね✨

3日間生物も豊富でした📸!

良いムチカラマツに着いててくれました〜☺️

とっても小さいクマドリカエルアンコウ‼︎

安全停止中にカエルアンコウ‼︎

綺麗なラインが写欲湧きますよね♪タテキン

ピカチュウ‼︎ 毎ダイブ見たんじゃないの?というくらい沢山いました〜(´∀`*)

大興奮したこの子!イシガキフグ!!!目が可愛い♡

大島といえば”ナイトダイブ”ですよね🌙

サンゴを加えて寝ちゃってます😳💤

こんな姿、日中のダイビングでは見られないですよね!!みんな大興奮でした😆

そして、ナイトダイブで記念を迎えた方も!

『🎉おめでとうございます🎊』

アフターダイブも毎年宿でまったりしてましたが、宿から空を見上げるととても星空が綺麗だったので、ちょっとお出掛けしました🚗

みんな思ってたよりも熱中してコンデジで写真にハマってましたね〜✨

いつもは海を相手に遊んでますが、陸も含めて自然を見てみるとまた違った発見もあり楽しい時間でした☺️

皆さんのお陰で楽しい大島ツアーになりました🙇‍♀️

ご参加ありがとうございました!😊

 

みのり🐣