パパラギ東京店 ブログ

これですよ!これっ!この景色〜〜✨😳

カラフルですよね!  富戸ボートのソフトコーラルは最高ですよ!

見逃した皆さん。まだ間に合いますよ!w

 

先週は宮本INSTと木村INSTで東伊豆の海を満喫してきました〜

富戸ボート:宮本チーム👑

IOP満喫:木村チーム🐥

伊豆海洋公園もマクロ生物がたくさんみられましたよ!

チンアナゴにアカハチハゼ、ベラの幼魚にカエルアンコウ!

黄色い顔周りに青いラインがとても綺麗☺️

東伊豆の海は”今だけ”の景色と生物が見られて楽しいですよね〜

宮本INSTは富戸ボートツアーにてドリフトSPをやりました⛵️

安全停止中の太陽の光が・・・これまた綺麗。

浮遊している時間こそボートダイブの至福の時間ですね。

 

夜のクリスマスパーティーも盛り上がりましたよ〜🎉

〜メリークリスマース🎄〜

〜女性フラの裏側📸〜

〜毎年かっこいいメンズフラ〜

 

会場の皆さんとクイズ大会やフラダンスを踊り楽しみました〜

そして大抽選会では東京店から2等と3等が当たりました!

 

2等:ウエットスーツ🎁 3等:水中ライト🎁

やったぁ〜 おめでとうございます〜🙌!!

クリスマスツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございました〜🙇‍♀️!

今週末でラストクリスマスツアー

ラストは東京店のあの方が踊ります!!!

お楽しみに〜♪

 

 

👑王子&みのどん🐣