パパラギ東京店 ブログ

第二回 開催しました!”サンクスパーティー!”

今回も盛大に上がりましたよ〜🎉

ベテランダイバーから今年ライセンスを取得したメンバーと全員で楽しく海の話でワイワイできました!

メンバーからのアドバイスもあり2021年の計画を立てちゃった今年のメンバーさんも👀‼︎

いい海が続くのでどんどん潜りましょう〜ね♪

そして今回も じゃんけん大会やりました〜✌️

心理戦で池田INSTと闘うメンバーも!?笑

優勝者にはパパラギオリジナルのエコバッグをプレゼント〜🎁

是非これからの買い物で使って欲しいですね

 

2020年も終わりに近づいてきていますが、今年も海で楽しめましたか?

年末ギリギリまでツアーを開催しております!

是非是非、遊びにいらしてください🏖 お待ちしておりますヽ(*’▽’*)ノ

 

 

今年も一年”サンキュー”でした〜🙌

 

 

東京店スタッフ一同🙇‍♀️