パパラギ東京店 ブログ

イェーイ!!今年も開催しました!

”サンクスパーティー!

東京店では人数制限もさせて頂き、二回の開催を計画しておりま〜す🙋‍♀️

 

海の話だけでこんなに盛り上がれる空間って今までなかったですよね。

今年ライセンスを取得してくださったメンバーから何年と続けているメンバー

みんなでワイワイ楽しめました♪

 

 

ちょこっと海の紹介をさせて頂きましたが、これからの海がイベント盛り沢山✨!

伊豆ブルーが見られるのもこれから!! ベストシーズン到来!!

『みんなで見にいきましょ〜!!』

 

 

そして、毎年恒例のこれ!!

”じゃんけん大会〜〜〜!”

純粋な!?池田INSTとみんなとの駆け引き勝負・・・笑

 

 

二回戦勝負をして勝者3名様に ”パパラギオリジナルのエコグッズ” をプレゼント〜!!

海に優しいダイバーになってくださいね☺️

 

と、こんな感じで来週も開催します!!

第二回 サンクスパーティー!

日程:12月2日 (水)

時間:19:30 〜 21:00

会場:パパラギ東京店

会費:¥2,000-

まだまだご予約おまちしております🙇‍♀️♪

 

ご参加頂きました、皆様!

今年も一年サンキューでしたー🙌

 

東京店スタッフより。