パパラギ東京店 ブログ

こんにちは、宮本祐です。
今日は西伊豆・田子へ行ってきました〜!

田子といえば伊豆半島随一の群れポイント。
しかも今回は大当たり!
キンギョハナダイにまみれてきました笑

この青さ!透明度も良く、20mはゆうに見えていましたね。
水温も25〜6℃ほどでなんとも快適。

地形ポイントも堪能してきました!
が、洞窟内にもハタンポの群れがぐっちゃりと笑
洞窟内も透明度よく、「グアムみたーい!」なんて声も!


今回は記念ダイブの方もいらっしゃいました〜!
多少の珍事もあり、一時はどうなることかと思われましたが最高のコンディションで100本を迎えられて良かった!
おめでとうございまーす!

もちろんご飯も美味しかったですよ!
海も良かったせいか、みなさん食べる食べる笑
寿司はおかずじゃありませんよね?ね?

そんなこんなで笑った笑った2日間!
魚影よし水温よし透明度よしのベストシーズンを堪能してきました!
潜るなら今!本当に今ですよ〜!

東伊豆も西伊豆もお待ちしています!

宮本でした。

またね!