パパラギ東京店 ブログ

いぇーい!4連休でに行ってまいりました🙋‍♀️

『大島ツアー』

海況にも!なんとか天気にも恵まれて3日間楽しんでまいりましたよ〜

vsナンヨウハギ!

粘り勝ちしてましたー💪

穴の中には”ノコギリヨウジ” 穴の天井にへばりつくこの子にいろんな格好でカメラに収めようと…📸w

“キイロウミウシ” 白くて生クリームみたいなのに、名前とのギャップ。

ちょっと砂地に遊びに行くと🏃‍♀️ “ワニゴチ?”発見! 水底で匍匐前進姿勢で待機!w

みんなのアイドルミナミハコフグも♡

日中は水中で流れに流されつつ、楽しんできました🙆‍♀️

そして、大島ツアーといえばナイトダイブ!

先輩ですが、小渕instのベストスマイル☺️

何度やっても幻想的な空間!

写真に収められなかったですが、、、

ヤリイカの衝突!💥

あれは、なんとも言えない瞬間でしたね〜

そして、これ!

モクズショイ!見た目ちょっと、、、あれですが、生物と知ると驚きを隠せないですね😳

水中も楽しみましたが、島時間&食欲も満たしてきましたー😋

たかたさんといえば!『椿油フォンデュ!』

カレー🍛を食べなきゃ終われません!w

そして、ピザにケーキに…ソフトクリームに…。

食べて、潜って、食べて潜っての繰り返し😂

 

笑いまくりの3日間でした🙇‍♀️

ご参加下さいました皆さん!

ありがとうございましたー!!

 

みのどん🐣