パパラギ東京店 ブログ

ん〜いい海(//∇//)

透明度が20メートル!ソラスズメダイはもちろん。イサキやタカベの群れ!

本当にいい海が来てますね〜

週末は”秋祭り”を開催しました!

東京店からは富戸ボートツアーに宮本(祐)instと木村instが参戦!

この透明度‼︎ 水底からボート見えちゃってますから!!東伊豆とは思えないくらいの良さ… 癒されますね〜

オルトマンワラエビ🦐 どこらへんが海老名の⁉︎と思うかもですが、よわーく見るとお尻は可愛く丸まってます♬!ボートならではな生物ですね😊

群れもダイナミック!

素敵な海で50本記念もありました〜🎉

そしてービーチチームでも参戦!💪

ビーチチームは伊東instが参戦しましたよー!

 

ビーチではヒレナガネジリンボウが見られました♬可愛いですねー💕観察の仕方を知らないと見られないこともありますね。

産卵床にガラスハゼが付いていたみたいです!アオリイカに目が行きがちですが、よーく見るとマクロ生物隠れてますね〜👀

ボートもビーチも楽しめる富戸は今が本当に旬ですね♬

夕方からは秋祭り〜🌾 サンマやサザエといった秋の味覚を楽しみました♡ 匂いだけでも”おいしーー‼︎”

 

大人の白熱した戦い🐡魚当てゲームも開催! タイムを競うんですが、1秒や2秒‼︎と僅差の戦いが見られました。😂

 

2日間まるまる満喫しましたね〜

大人になってからも自分の好きなことに熱中できて、白熱した戦いができる仲間がいるっていいことです☺️

ツアーにご参加して下さいました皆様!ありがとうございました🙇‍♀️

 

きむら🐣