パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。伊東です‼️

今日から、🍂平日秋祭り🌾週末も秋祭り🍁

今年も後半戦になりましたが、

まだまだ海はこれから☝️

ここ最近は、透明度も15mほどと、水中の透視度も安定してきました。エントリーしたとたん、私の大好きなソラスズメダイが沢山!

 

ソラスズメダイが出迎えてくれます

 

ベストシーズンは、本当にここからです!

週末は、またもやアドバンスを担当してきました🌺

ソラスズメダイ、いっぱい!

クマノミもまだまだ子育て中

フォトのシーン

アドバンスは、いろいろなダイビングを経験するコースでもあるんですが、

どのダイビングが楽しかった?と聞くようにしています。

いつもは、だいたいディープダイビングか、フォト📸が楽しかった

って声が多いのですが、今回は、ナビゲーションが楽しかったって声が多かったので、

ナビゲーションの最中のシーン

新鮮な感じでしたね~🌠

でも、やっぱり、全部楽しかったよね?!😂

 

ってことで。

認定、おめでとうございます‼️

アドバンスダイバーおめでとう‼️

最初はほとんど知り合いじゃないメンバーだったけど、

鯲すくいの時位から、

チームワークが本当に素晴らしかったです✨

9月は、鯲すくいイベント中

そしてそして、

来月も何人か同じ日に、私のツアーできてくれる予定なので、

再会を楽しみにしています🎵

 

クリスマスツアーも、まってますよ、みんな~👋

 

❇️のぞみでした❇️

最後に😊

夏の思い出

じゃなくて、これからも沢山いろんな海いきましょうね~!