パパラギ東京店 ブログ

こんにちはー✨😃❗伊東です‼️

またまたブログ、アップしちゃいます。

9/2も、初島ツアーの予定でしたが、風が強く、ヨコバマにポイント変更して潜って来ました🚞

ファンダイブのヨコバマは、なんだかんだ平日夏祭りぶり、でしたが

またもや色んな出会いがありました🙌

まずは、こちら、🦈ネコザメ🐈ちゃん!

ネコザメの子供

大きさが、手に乗せれそうな大きさで。のせないけど、、、。

可愛いんです🐥

子ネコちゃんはこんなサイズ

こうして、写真を撮ると伝わりやすいかな??

正面からも写真!

こんな感じで、おんなじ生物でも、角度を変えて撮るのもオススメです📸

🐈ちゃんの近くには、タツノイトコも。

今回は、イトコでしたが、

もちろん、タツノオトシゴや、タツノハトコなんて名前のものもいるんですよー!

タツノイトコ

そして、初夏の風物詩、、、のはずのアオリイカ🦑

なんと、今年は今がピーク!?⚡

アオリイカ

もう、9月なのに、秋なのに?

アオリイカも、休業していたのかもしれません。。

明日から、平日秋祭り🌾

平日お休みの皆様、お待ちしてますー!

のぞみ😸