パパラギ東京店 ブログ

今週は三日間、平日富戸をのんび~りと潜って参りました‼️

伊東です🐭

なかなか透明度は安定しませんが、水温はすっかり暖かくなりました✨

ソラスズメダイが美しい浅場

海も穏やかなので、ソラスズメダイが元気に泳いでいます✨

クマノミも、今年何度目?の産卵をし、せっせと子育てをしています🐥

クマノミペア

会えると嬉しいハコフグちゃん

ミナミハコフグ

ばっちりと正面を向いてくれました~🌟

火曜、水曜は、🎐平日夏祭り🍉ツアー✋

平日、夏祭り🎵

今年から、🍉夏祭り・🍂秋祭り・🌸春祭りは、平日も開催しますー!

 

コロナの影響でイベントも中止になったりしていますが、少しでも夏を感じられるように、

コロナ対策をしつつ、

初めての平日イベント楽しんで頂けるように🌟

スタッフも気合い十分💪

お祭り男はこの方⛩️

今年は、中塚instが平日👨お祭り男を努めました🙌

お祭り男と三本勝負!の早食いでは、2/3で、お祭り男が優勝🏆

まさかの展開にスタッフもびっくり😲

 

景品は、もちろんお客様の中でのトップの方に✨

私のチームの方で、スイカ🍉とかき氷🍧は優勝🏆

わたあめ☁️作りが得意な私は、いつもの2.5倍にチャレンジして見ましたが、見事にできました~!

わたあめチャレンジ

二人とも、パパラギとコラボのマイボトルをgetしましたー!

さっそく二日目は、使ってくれていましたね😊

やったね☺️

 

ZOEAのメンバーがスイカを切り分けてくれました

水中では、他にも、こんな時期ですが、アオリイカ🦑の産卵シーンも見られました👀✨

アオリイカの産卵も観察

透明度も日に日に良くなってきているので、ベストシーズン🍂秋冬🍁の海もお楽しみに✴️

 

来月は、9/8(火)・9(水)で、

平日秋祭りツアーを開催します!

 

こちらは、以前の秋祭りの様子。

秋祭りも平日開催は初めてです🔰

東京からは、伊東と、木村の二人が担当させて頂きます‼️

コロナ対策をしつつ、七福神を探して焼きサザエを狙ってバトルしましょう🙌

詳しくは、東京店または、HPをご覧ください!

のぞみでした😄