パパラギ東京店 ブログ

真夏の伊豆海洋公園ツアーを開催してきました‼︎

潜降直後からハタンポの群れがお出迎え☺️

透明度も回復してきて、水温も27度!?

どうしちゃったの?と思うくらい暖かくとても気持ちのいい海でした🏖

浅場はいきなりのタカベの群れ🐟

プラス イワシの群れ!!

クマノミの卵もそろそろハッチアウトしてしまうかな〜…?

目がちょっと血走ってますが、ギンポちゃん♡

いつもの癖でマクロ生物ばかりに目をやっていると、突然出てくる群れ!!!!

呼吸がバフバフです😂

浅場から忙しいのなんの。w

水面見上げて、水底でマクロ探して、太陽の光を浴びて、これから台風も来てくれたらもっともっと楽しい海がやってくるんだろーな〜

秋口がまた楽しみになっちゃいますね♬

 

ログ付は今回も!

大人の本気のスイカ割り🍉

 

綺麗にぱっかーん⚔嬉しさの舞!

先週末も楽しく、笑いっぱなしのツアーになりました🤣

笑顔もお腹も全ていっぱいになりました!

ご参加して頂きましたみなさん!

本当にありがとうございました〜🙇‍♀️

 

 

みのどん🐣