パパラギ東京店 ブログ

梅雨も明けて夏がやってきました☀️‼︎

ウエットスーツで飛び込みたくなる季節ですね。

 

水中はといいますと〜

今年もやってきてくれましたミナミギンポ!

 

トラウツボの第二の口を求めてゲストさんに寄りに寄ってもらいました!

 

浜で記念撮影📸

夏祭り両日のログ付けは、スイカ割り大会を開催しました!🍉

富戸ビーチチーム🏖

 

本気のスイカ割りののち。

😳↓ ↓‼️

スイカではなく、木刀が真っ二つになりました🤣

 

そして今宵は!

ヨーヨーすくいで白熱の戦い!

 

しっかり対策のとられているパパラギボックスを食べたり、線香花火大会をしたりと夏を感じられました🥰

 

今年の夏はパパラギで満喫♡‼︎

今年の夏はパパラギで満喫♡‼︎

 

自分の分はしっかり自分で作り😊 綿あめも食べました〜

楽しい時間はあっという間…というのはこのことなんでしょうね😢

 

木村チームのみなさん!ありがとうございました☺️

 

また両日ご参加してくださいました皆様!

ありがとうございました🙇‍♀️

 

あ〜。お腹いっぱい😎笑

 

みのどんでした🐣