パパラギ東京店 ブログ

8月の東京店セミナー!

カメラ勉強中の木村もものすごく楽しみにしておりましたセミナー!

『オリンパスセミナー』を開催しました(´ー`)

担当はこちら!

⬇︎

厚木店 大橋正inst

 

ユーモア溢れ、クスッと笑わせてくれる大橋instのセミナーですが、スタッフでも学ぶことがたくさんでしたよ!👀

 

オリンパスのカメラをスタッフ一使い慣れている大橋instにしか出せない世界を学びました!

カメラの撮影設定はもちろん。

水中のいろんなシュチュエーションに合わせた撮影方法! アプローチ方法!

ゲストの皆さん真剣な表情です!

まだまだ一部だけのお話ということでしたので、第二弾も近々開催して頂きましょう😊

今回ご参加できなかった方も次回は是非!

お待ちしております🙇‍♀️

今回ご参加して下さいました皆様!

ありがとうございました♪( ´▽`)

 

みのどん。🐣