パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。栗原です。

今回はですね、パパラギの新しいセミナーをご紹介します!

これ聞いちゃったら水中写真が何倍も楽しくなっちゃいますよ~。

気持ちのいい写真!夏の強い日差しと海の青さにホッと一息。

 

こちらの写真は少し淡いトーンで白昼夢のような雰囲気。水面の模様が美しい!!

 

ひょっこりした感じが可愛いですね!背景のボケ感もイイ感じ!

 

大迫力!目の質感がスゴイですねっ!触れそう!

 

海に行くなら写真も撮りたい!そう思う人は多いはず。

でも写真はまだハードル高いなーとか、なかなか思うように撮れないとか、いい写真を撮るには一眼とかなんやかんやが必要なんでしょ~と思っているアナタ!そんなアナタに聞いてほしい!

初心者でも気軽に、簡単な装備で写真を撮るコツを教えちゃいます!

講師は厚木店の大橋インストラクターです!

いつでもカメラを持って潜っていて、ストロボなしでも自然光だけで本当にきれいな写真を撮るんですよ。

スタッフ同士の会話でもよく話題になるくらい。「あれほんとに自然光だけで撮ったの?」って。

だからね、東京店に招いちゃいます。(笑)

撮り方を聞いてみよっと。

 

★オリンパス セミナー

【日程】8月5日(水)

【時間】19:30~20:30

【会場】パパラギ東京店

【講師】自然光の魔術師 大橋 正 inst

【費用】無料

【定員】15名 ※予約制

 

内容はオリンパスのコンパクトカメラ、TGシリーズでの撮影方法です。

あ、他社メーカーのユーザーももちろん歓迎しますよ。(笑)

ご参加希望の方、ご連絡をお待ちしております!!!