パパラギ東京店 ブログ

みなさーん!

私たちデビューしましたーー!!🎊

新保チーム👦

池田チーム👧

生憎の天気に見舞われましたが、先週の平日に初ツアーを開催してきました!

池田チーム:ブリーフィング中

新保チーム:ブリーフィング中

終始緊張している中で、皆様のおかげで楽しく潜ることができました。

ブリーフィングも噛まないか、うまく伝わるか…。練習したことできるか… 正直不安だらけでした😅

7月はイカーーー🦑

無事に伊豆店に戻ってきて、みんなとイカを食べられた時は、『帰ってこられてよかったぁ〜』

…!?😳笑😂

正直安心しちゃいました。。。

ほっとした新保👦

夕方にはアイスクリームも食べました🍨

2日間無事にツアーを開催できて良かったです!

ご参加下さいました、皆さんのおかげで安全に潜ることができ嬉しく思います。

ありがとうございました!

今年一年精進し来年また成長した姿をお見せできるようにに頑張ります‼︎

これからも応援をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ありがとうございました😊

 

 

👦新保・池田👧