パパラギ東京店 ブログ

穴からひょっこり👀
『こんにちは! ダテハゼです。』笑

先週末もダイバーのみんなと復活祭を楽しんで参りました〜🎉

天気は雨だけど、ダイバーには雨は関係ないみたいですね。
みんなで元気に潜ってきましたよ〜🌤

今週末も生物は賑やかでした🎵

ダイナミックなミノカサゴ!👀✨

岩場にも生物がひっそり隠れていましたよ〜!

暗い巣穴にずーっと隠れているの。1週間以上はここに住んでるね。

足が5本!5本中1本は特徴的な足!何本目でしょう〜?

足が5本!5本中1本は特徴的な足!何本目でしょう〜?

今週末もせっせと子育て中〜🐟

水中は夏に向けて浅場から魚たちが元気よく暮らしていましたね〜。

今週末が最後になる復活祭!

最終週にSEA &SEA DX-6Gが誰の手に渡るのか!?

焼きそばに焼肉🍖

いただきます🥢

そしてそして、土曜の夜と言えば!?

”伊豆店セミナー!” を開催しております。

先週は石橋instによるクスっと笑えるセミナーでした!
こちらも自粛が明けてスタッフの知識もバージョンアップしてお送りしております!
是非今週末もお楽しみに〜

まだまだ熱く・楽しい海が待ってますよ〜

初夏の海を満喫しにいらしてくださいね〜ヽ(*’▽’*)ノ

おまちしております!

きむら🐥