パパラギ東京店 ブログ

気づけば気温は30度近くに・・・

梅雨もあけたのか?と思うような暑さ。

じりじりです☀️

でも暑さを吹っ飛ばしてくれるような可愛さ♡

いいですね〜

 

と。本日はヨコバマの世界のご報告を少し。

自粛中に海に潜れず、

おうちでジーーーっとしておりましたが

ここ最近は平日もたくさん海に来ております🙇‍♀️

そして

水中はこんな季節になっておりました!!

 

⬇︎

そう!!これです!

イシモチの産卵シーズンです!🥚

溢れんばかりに口に頬張って、

頑張って育児をしております!

顎外れないのかなぁ〜??笑

イシモチの口内保育は

あちらこちらで見られましたよ!

イシモチが背を向けて

パクパク内緒で保育をしているところを

集中して見ているとこちらをチラッ!と、

向いて口の中を見せてくれます!👀

その瞬間をカメラに納めることも難しいですが、

捕らえられたら幸せですね(´ー`)📸

 

幸せのお裾分け。

 

今週末もどんな水中が見られるか楽しみです!

 

素敵な写真のご協力をしてくださいました

横浜店:丸屋樣

 

ありがとうございました!☺️

 

きむら🐥