パパラギ東京店 ブログ

みなさ〜ん! こんにちは☀️

先週末はヨコバマに無事潜れ、みんなで海を満喫してきました〜(´ー`)🎵

久々に潜れるって幸せですね。  水温も20度超えて生物も大物で満喫!

”気持ちいい海でした〜”

〜東京店 櫻井さん 撮影📸 〜

 

ネコザメの迫力に大興奮!

岩場に隠れていましたが、匍匐前進でじーーーっと見つめておりました👀

 

〜砂地にヒラメ!! 急に視界に入ると毎度びっくりしてしまいます!〜

 

〜渋谷店 三瓶さん 撮影📸〜

 

アオリイカと卵、ミツボシクロスズメダイも越冬しておりました!

とても生物の多い海に感動ですね。

これからもっと生物が増えると思うと、とても楽しみで仕方がありませんね🎵

今週末も楽しみ〜〜〜

 

パパラギでは先週末から復活祭を伊豆店にて開催しております!

コロコロイースターやBBQ!とZOEAの学生さんにもお手伝いをして頂き

『お腹いっぱいだよ〜』といいながら食も満喫しております😋♡

 

 

二ヶ月ぶりのパパラギBBQも満足して頂きました🙇‍♀️!!

 

 

第一回 パパラギ復活祭にご参加頂きましたみなさま!

みなさまのおかげで素敵な海に潜れて楽しい時間が過ごせました!

今週末と来週末でまだまだ復活祭は続きます!

お出かけできそうな方は是非!

ご予約お待ちしております🎵

 

『ウエットスーツで海に飛び込みましょ〜ヽ(*’▽’*)ノ』

 

きむら🐥。