パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!東京店の宮本祐です。

先週末はいよいよツアーも復活!
東伊豆トップバッターとして伊豆海洋公園で潜って来ました〜!

久しぶりの海はやっぱり格別。
海も「おかえりー!」って言ってくれていましたね。多分。


伊豆海洋公園といえばの「コブダイ」も変わらず健在していました。
ダイバーに会えて嬉しかったのか、ずーっとついてきてくれました!


今回の大物賞はなんと言ってもこの子。80cmクラスのアオブダイ!
悠然と泳ぐのがなんともカッコいい!

火山性の伊豆半島ならでは地形では、キンギョハナダイやソラスズメダイもたくさん。
夏や秋になると大群になります。
今から楽しみですね〜!

ウミウシもまだ居ました〜!
コモンウミウシのカラーリングに皆さん大興奮。
可愛いですよね〜!

そんな感じで久しぶりの海を大満喫!
「やっぱり海は最高だ!」と再確認できた週末でした。

水中の様子も、少しずつ夏の装いになり、楽しみですね!
引き続き、新型コロナウイルス感染防止には注意をしながらツアー・講習共に行っていきます。

海でお会いできるのを楽しみにして居ますね!
スタッフ一同、お待ちしております。

★パパラギ 復活祭!★
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/campaign_hukkatsu_ja/code#tour

宮本でした!