パパラギ東京店 ブログ

こんにちは!

土曜日の木村です(´ー`)

来週からは、パパラギの営業を再開します! ワクワクですね〜

そして、自粛中最後の土曜日は ”最近ハマったこと” を少々。。。

⬇︎

こちらです!

ワイド写真も楽しいな〜とも思えましたし、オキゴンベがお花見しているみたいですよね。

脇役感がある気がしますが、 ソフトコーラルに最近ハマっています!

 

【どうしてハマったか。】

ポワポワしていて可愛いと思えたから。

 

…インストラクターっぽい答えではないかもですが、ハマる瞬間ってそのくらいですよね?

ソフトコーラルだけでも本当に綺麗で可愛らしいです!

水中の青い世界に綺麗な色をつけてくれる。

 

 

これがサンゴ礁の仲間ってなるとこれまたびっくりです!

よ〜〜〜く見ると繊細な感じに見えてこれもまた グッ。とくる一部ですね。

 

 

そして、魚と一緒に撮ってあげるとやっぱり脇役感がでますが、

これまた絵にしてくれる必要な存在ですね。

可愛らしいですね♡

 

これからも ぐっ! と来るものを見つけながら海入りたいですね〜

今まで見ていた世界もきっと改めて見たら感動しますよ。

早くみなさんと潜れること、楽しみにしております〜🎵

 

みのどん🐥