パパラギ東京店 ブログ

みっなさ〜ん 大変お待たせしております🙇‍♀️

今年もやって参りました〜⛱

そう!この季節!✨

 

 ” ルーキーツアー ~2020~ ” 

 

〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜🎉〜

新しいメンバーが加わりたくさんの力と笑顔が増えました!

東京店から紹介する ”NEW FACE” はこちら!

新保くんと池田さんからコメントをもらっています!

どうぞ🙌!!

⬇︎

 新保 雅之くん  

”SHINBO MASAYUKI”

みなさん初めまして、ご存知の方はお久しぶりです。

新保 雅之(シンボ マサユキ)です。

この度、4月からパパラギに入社しました。
私は千葉県出身のピチピチの二十歳。誕生日は7月19日
現在ランクはダイブマスターでインストラクター試験に向けて勉強中です!
潜ってみたい海は、屋久島(レックダイビング)
趣味は「パスタソース作り」 年間200食以上食べています♪
今後は、常に新しい事に挑戦し続けるスタッフを目指しています。
まずは、インストラクター試験に合格できるように精一杯頑張ります!
7月にデビューツアーがありますので是非、一緒に潜りにいきましょう!!
これからどうぞよろしくお願い致します。

 

 池田 瑞季さん 
”IKEDA MIZUKI”
みなさん、初めまして。池田 瑞季です。
1999年6月4日、千葉県柏市出身です。
好きな食べ物は干し芋です。
人魚のようになりたいと思い、気がついたらインストラクターを目指していました。
水面を見上げて、自分の泡と水面のゆらゆらとした波、海の中から太陽をみるのが大好きです。ダイバーの特権ですよね。
そしてみなさんの笑顔がたくさん見られるツアーを、開催したいです!
ルーキーツアーも是非お越し下さい!
よろしくお願いします。

 

笑顔が眩しい〜〜✨

とても素敵な仲間が加わりました!
そして、新保くんと池田さんが一番最初に海で輝きます!

”ルーキーツアー”

是非 遊びにいらしてください!

⬇︎ ⬇︎

楽しみをみんなでわけあいましょ〜(●´ー`●)

 

パパラギ一安全と言われているルーキーツアーです!

7月の真夏!ダイビング日和!素敵な思い出を作りましょう

気付いたら先輩になっていたみのどん🐥w