パパラギ東京店 ブログ


みなさん!こんにちは〜  土曜日の木村ですヽ(*’▽’*)ノ
天井を見上げたら水中だったらいいのになぁ〜と思う今日この頃。 そして、天気にも敏感になる今日この頃ですね🌤

本日はーーーーーー! 1年前の写真がありましたので、 行った気分になりましょう!


今年も開催を予定をしておりました
WATER BORN FESTINAL!!! 〜みんなで元気になろう!〜

残念なことに中止になってしまいました…。 秋は開催できたら嬉しいですね!
新型コロナウイルスで自粛をしている今、まさしくこの一言ですね。
海から元気をもらいたい・・・!

天気のいい日の海までの道中はワクワクしちゃいますよね〜♪   足取りも🏃‍♀️ルンルン♪(´ε` )
「透明度はいいのかな? 魚は何が見られるかな? 水温は暖かいかな〜?」
たくさん想像できますよね!

去年の今頃は・・・・・(u_u)💭

この風景見たことありませんか?
みんなが海に遊びに来てくれていましたね〜  今年はこれからたくさんいきましょう!

海中は、砂地にたくさんのネコザメ! あちらこちらに生存確認! 子ネコがたくさん見られましたね〜
オープンウォーターの方も誰でも見れちゃいました  今年はどうなんでしょう〜? これからたくさん見られますかね?


あと、こちら!  アオリイカの卵です! まだ中身は見られませんでしたが、たくさん卵がついていましたね♡
今年も産卵床に卵がつき出したと情報は出てますよ〜  楽しみですね(●´ー`●)

そんなこんなでたくさん生物は見られて、陸上も盛り上がって、海は最高ですよね〜✨
まだ参加したことない方もこちらでイメトレをお願いします!! 秋に楽しみましょ〜ね

「1日、楽しんでいきましょう〜!!!」

それでは・・・ みんなで!

海で元気になろ〜〜🤙”

くりけんさんもこんなに笑顔に!!☺️

〜素敵なBEST SMILE!!〜

みんなも笑顔になりに来てくださいね!

最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♀️

今週末にご予約頂いておりました、みなさま秋にも開催予定ですので是非ご一緒しましょう! お待ちしておりますヽ(*’▽’*)ノ
詳細はこちらからどうぞ

⬇︎

海で元気になろう!

ご連絡・お電話も6月2日より受け付けております!

みのどん🐣