パパラギ東京店 ブログ

こんにちは。火曜の栗原です。

東京店ブログリレーの曜日を間違えたわけではなく、今回は店内イベントのお知らせです!
ちょっと気が早いかもしれませんが、6/2(火)に営業再開できたら、また海が楽しくなるような企画をパパラギ全店で考えております!

そのうちの一つがこちら「幻の伊豆店セミナー」です!

パパラギでは毎週土曜日の晩に、伊豆店でセミナーを開催しています。
スタッフも好きな海や偏愛する生物、写真のことなど想い入れがそれぞれ違いますから、それをセミナーとして開催し、みなさんに楽しんで頂いています。

今回は休業期間中の4月、5月に開催されるはずだった「伊豆店セミナー」をパパラギ各店で開催します!スタッフはちゃんと準備していましたからね!今ごろ慌てて準備はしていないはずですよ。きっと。


東京店にて開催の予定は以下です!

6月17日(水) 「あーんして」セミナー 【担当】伊東inst
6月24日(水) 「サンゴ移植」セミナー 【担当】栗原inst
7月8日(水) 「渡嘉敷島」セミナー 【担当】木村inst

【会場】パパラギ東京店
【時間】19:30〜20:30
【会費】無料

※ご参加希望の方はご予約をお願い致します。今からメールでご予約頂いても大丈夫です。

東京店アドレス
tokyo@papalagi.co.jp

お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!