パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙋またまた?伊東です‼️

そろそろ、先輩達にも、ブログをあげてほしいものです、、、w

と、言うわけで、行って来ました❗

平日ツアーin真鶴❗

ここ最近、グルメツアーばっかりですが、飽きないでくださいね~

 

真鶴といえば、美味しいもの!

今回は、こちらのメンバーで。

行って来ました~。

2年前に、AOWを担当したメンバーがたまたま3人ご一緒に。

久しぶりの再会もありました!

残りの二人も元気にしてるハズ。

地魚漬け丼頂きました!

 

ダイビングのあとは、丼!最高🎵

 

で、肝心なダイビングは、、、。

ちらっと見える口元。

 

お目当ては、こちら!↓

😸ネコザメちゃん!

頭かくして尻隠さず

とる場所をかえてみたものの、顔が写らず。

でも、会えて良かった。

アミメハギの幼魚

他にも米粒サイズのこちら。

クロヘリアメフラシのちびっこ

ハタタテダイ

なんかも見られました。

本来は、ダンゴウオ~狙いだったのですが、なかなか今年は水温が下がらず

海草が全然育っていないため、福浦はダンゴウオが見つかっていません。

 

水温が下がらないのも、なかなか考えものです、、、💦

 

と、いうわけで、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

ダンゴウオ、またリベンジしましょ~!

 

5月には、週末で、

福浦アオリイカ産卵&海鮮丼ツアー開催します!

日曜日は、まだあきもありますのでどしどしご参加お待ちしております!

5/30(土)または、5/31(日)

湯河原駅9:00集合です!

のぞみでした👆