パパラギ東京店 ブログ

3月2(月)〜3(火)にお時間を頂きまして富戸で研修をしてきました!

全スタッフが集まる機会も数少なく、貴重な時間でした。

今回は初日にレスキュー講習の勉強。

2日目には各スペシャルティのプロに生物知識を教わりました!

みなさんも是非、春の感謝祭に来てください!スタッフの熱い話が楽しくおかしく聞けちゃいますよ♪ヽ(*’▽’*)ノ

ウニSPやエビ・カニSP、ハゼSPを体験してきました!ブリーフィングの時点でワクワクが止まりません!私たちでも見たことない生物。そこに着目しなくては見られないとこが面白いところですね。

2019年から開催されています”DAD”(AWAREダイブ・アゲインスト・デブリー・スペシャルティ)ですが、東京店の宮本INSTが担当して研修を行いました!環境問題が騒がれている今だからこそのSPですね。。。

2020年も東京店はこのメンバーでまた一年楽しく、海をご案内できたらと思います!

たくさん笑える一年がいいなぁ〜  これからも宜しくお願いします🙇‍♀️

海を楽しみましょう〜♫