パパラギ東京店 ブログ


行ってきました!【第3回 クリスタルカップ!】
東京店からは、栗原チームと木村チームで挑戦してきました! 結果はいかに。。。。

今回もカメラメーカーからのモニターがたくさん! いい写真をたくさん撮ってきましたよ〜

そして、カメラ武器も興味ありますが、この季節はコレ!!ヒートベストです♡長い時間潜っていても”温かい” 本当に優れものです!

海に入る前のブリーフィングは念入りに・・・とは別で集合写真を撮ってみんなでまったり。。。笑

勝負の世界でメラメラしていましたが、透明度のいい海をみんなで楽しく潜れたのでよかったです♪
楽しさ一番。まだまだいい海続きそうですね〜生物もたくさんいましたよ〜

東京店:小林良弘様

東京店:小林良弘様

夜は待ちに待った採点。 モニターに映し出される作品にみんなで票を入れていきます!

素敵な作品が多いのなんの。。。 みなさん本当に上手で素晴らしい!!

新宿店:古井戸様

新宿店:古井戸様

そしてそして、、結果は! 木村チームからは個人賞を受賞しました! 小林様おめでとうございます🎉

なんとなんと!栗原チームは総合2位!素晴らしい成績を残しました〜 ”おめでとうございます!🎉”

どこのチームも総合点が僅差でドキドキ。。。結果発表盛り上がりましたね。この盛り上がりをまた9月に味わいたいものです。

いい海に恵まれて、安全に楽しく写真が撮れてよかったです!

ご参加頂きましたみなさまありがとうございました!

まだ参加したことない方も9月に是非!挑戦しに来てください! お待ちしておりますヽ(*’▽’*)ノ

 

くりけん&みのどん