パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~。伊東です。

二週連続で、平日、田子ボートへ行って来ました~!

伊豆店から、車で1時間半ほどいったところにあります。

富士山も美しい~!

まずは、一週目は、【沖の浮島根】

エントリーしてすぐ、タカベがすご~い!

タカベの群れ

キンギョハナダイが沢山!

ソフトコーラル×オキゴンベ

そして、湾内のポイント【白崎】では、ミドリイシサンゴがたっくさん!

ミドリイシサンゴ群は圧巻!

ここは、ちっちゃい生物好きならたまらない場所!

アマミスズメダイの幼魚

スズメダイ好きなわたしは、胸キュン✨な幼魚たち~!

スズメダイは他にも~。

イシガキスズメダイの幼魚

それと、サンゴが多いエリアには、

チョウチョウウオもたくさん!

トノサマダイ幼魚

サンゴが元気なところによくいるこちら

ミスジチョウチョウウオ

などなど~他にもチョウチョウウオの仲間がたくさんいました~!

西伊豆も楽しいなぁ~!ということで、ご一緒頂きました皆様ありがとうございました❗

 

冬のボートは、透明度もよくて最高です!🙆

でも、早く富戸ボートにもいきたい!

1/25(土)まで、富戸ボートはお休み中、、、。

でも、、、!

伊東&宮本(祐)さんの2チームの、富戸ピラミッドツアーまでもうすぐ!

 

 

2/11(火(祝)富戸ボートピラミッドツアー

若干空きがでました!

こんな景色待っているハズ!

AOW50本以上、ボート経験者の方、ぜひぜひご参加お待ちしております~!

ご参加ご希望の方はお店に直接ご連絡くださいね~!

お待ちしております!

のぞみでした✨