パパラギ東京店 ブログ


行ってきました〜!! 2020年初潜り大島ツアーです

この季節の大島はマクロ生物があちらこちらに隠れていて、水面には魚の群れ!!そしてなんと言っても今の季節ならではの太陽の光にはすごく感動しました〜

マクロでカメラを設定して構えていると群れが突如現れる・・・!!!!大迫力のイサキの群れに圧巻です。

まだすごく小さいクマドリカエルアンコウ

ミナミギンポ団地のミナミさんW

通称:ピカチュウウミウシ

ヒトデの裏に隠れていました!”ヒトデヤドリエビ”

すぐ隠れちゃうんです!セナキルリスズメダイ❤︎

こんなにもか!と、言うくらいに探したらキリがない海!! 毎回のダイブで狙うものを決めて文句なしの海でした!!最高ですヽ(^ω^)ノ

伊豆大島と言ったら24時間いつでも潜れちゃう海として有名ですよね!
なので、今回もナイトダイブは欠かせません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻想的な世界がなんとも言えません。月夜も綺麗に水中から見れました!!

そして陸上もまったりのんびり♪ ピザも食べちゃったりして大満足です!

島ならではのこの時間が何と言ってもたまりませんね〜(●´ー`●)

100DIVE 50DIVE 誕生日!! たくさんの記念にみんなでお祝いしました〜ヽ(*’▽’*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます🎉

2泊3日で開催しましたが、時間が足りないくらい満喫して大満足の大島ツアーになりました。
もうすでに大島に戻りたいです・・・笑

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!!!

みのどん。