パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀伊東です🙌

またまたツアーのご報告です✨

2020年パパラギ最初のお祭りは!!毎年恒例の餅つき大会!

クリケンさんは3日間ツアーで参戦!

伊東は12.13でAOW講習を担当してきました✋

ダイビング後のおいしいイベント!

つきたてのお餅に

つきたては美味しいです!

ホタテに豚汁も!

そして福引もありました!!

素敵な景品があたる!!

こちらはお米5KG・・・・!

ダイビング後にまさかお米が当たるとは・・・・・🙉

海の方も海況も穏やかで、まだまだ水温も18℃くらいあります!海もいいのでぜひぜひ潜りにいらして下さい!

 

この時期水中に入る光も美しい!

どこまでも青ーい海が続いています!

まだまだ小さいクマノミもいました!

DAD(水中ごみ拾い)スペシャリテイも開催!

意外と出てくるゴミ・・・・魚たちの暮らしを守ることは我々人間にも関わってくるわけです!

スペシャリテイー中だけでなくみんなで拾えるようになったら少しずつ変わっていけるかな。

これからが大切ですね!

 

3日間、たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました!!

次の祭りは、3月!春祭りでは花咲かじいさん・・・・でなく

花咲かお兄さんが登場するはず!

🌸春祭りだけのスペシャリテイーコースもたくさん開催しますのでご参加お待ちしております🌸

ではまた今週も海へ行ってきます✋

のぞみでした🙋