パパラギ東京店 ブログ

こんにちは😚お久しぶりの伊東です☀

ブログが遅くなりましたが・・・先週末もクリスマスダイブツアー🎄楽しんで参りました!

12/21-22の週末は今年でご参加者が1番多く・・・👀✨

こんな感じでした!

パーテイーではみのりさんは毎週末フラガールズに!

伊東は行った週末だけボーカルなんかも🎤して歌いましたが、楽しんで頂けましたか???

海の方は、あいかわらず透明度20mほどと青ーい海が続いています!

みのりさんと私でIOP満喫ツアーへ!

目指すは水中クリスマスツリー🎄

サンタ帽はあったかいんです!

 

カクレサンタも。

スカートでいざ!

IOPのクリスマスツリー!

400本記念のハッピーカー

そんなこんなで楽しい🎄クリスマスツアーも今週末がラストです!

他にもいろんなツアーや講習でも東京店のお客様が参加されていました!

ご参加頂きありがとうございました!今週末参加される方、楽しんできてください🙆

のぞみでした!