パパラギ東京店 ブログ

昨日は、パパラギ東京店の忘年会!

今年もたくさんの方にお集まりいただきました。

かけだしダイバーの方も、ベテランの方も、一日の終わりの一杯と大量のからあげの前では皆平等。

わいわい賑やかな楽しい会になりました。

ひとしきり海の話で盛り上がった後は、パパラギのオリジナルエコグッズがもらえる大じゃんけん大会!

海を遊び場にしているからには、無視できないことです。

エコバッグ、海にやさしい日焼け止め、マイボトル、出来ることから始めましょう!

さっそく今からアクション!

これからクリスマスツアー、年越しツアーと目玉イベントが目白押しですが、
一先ず、今年一年皆様のおかげで安全で楽しいダイビングライフが満喫できました!

来年も安全で楽しく、そして海にやさしく!もっともっとダイビングライフを満喫しましょう!

皆さんとーっても良い顔!楽しかったー。

 

残り僅かな2019年、そして来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おまけ。

 

この日一番良い顔。