パパラギ東京店 ブログ

今年ラストのフェスティバルでした〜

みんなで富戸の海を満喫してきました😊

薮崎チームはこれからの海を満喫すべく、ドライスーツスペシャルティを担当してきましたよ(^^)この季節は陸上が涼しくなる季節なので、ちょうど衣替えもしたくなる季節ですね♬

のぞみチームはレスキューダイバーコース!

レスキューをしたくなるような海!?みんな大変立派に波に立ち向かいレスキューダイバーに成長しておりました〜!

レスキュー評価はレスキューコースの醍醐味ですね!かっこいい🤩

ですが、こんな一面も。笑 チームワークもよく素晴らしい~!😲

みのどんチームはボートダイブスペシャルティを担当  ボートを満喫してきました!いつ見ても紹介しちゃう可愛らしさ❤︎

コガネスズメダイがひょこひょこ泳いでましたね

まだまだ水温は高く陸上よりも暖か海が広がってます!みなさんお待ちしておりますよ~

 

Water born festival 復興チャリティーイベント”海で元気になろう!”

2011年から始まり、今回で48回の開催が出来ています。

夜に鍵井さんの講演会を開催!日中はメーカーのブースやごみ拾いとこれからもお世話になる海を綺麗に…

今年は終わってしまいましたが、また来年も開催しますので、是非みなさんご参加ください。

これからも海を満喫しましょう〜(o^^o)

ありがとうございました!

 

 

みのどん🐗