パパラギ東京店 ブログ

こんばんは‼️伊東です❗

昨日は、ボートセミナーへ行って参りました😆

今年は水中も暖かい日が続いていますが、、、

まさかの、、、

季節外れの桜、確認!

ちなみに、これ、薮さんが教えてくれたんですよ。

そして、ブリーフィングで気がついた、ジャイアントストライドエントリーのポーズ。

ちょっとジョジョっぽくないですか?

笑いも踏まえて講習するのがモットーな私は、みんなで入念にイメトレ。

ビジュアライゼーション!

限定ポイント、ピラミッドへいく、薮さんチームも巻き込んで、写真もとってみたり。

 

 

 

 

そして、本日は、リフレッシュツアー。

富戸の港内が美しい‼️

港内が美しい!

ボートはなんだか暗く感じた分、港内が美しすぎて。

やっぱりビーチもいいなと思いました!

久しぶりに見かけたカラッパくんもしばらく遊んでもらいました😚

カラッパも登場

ボートセミナーのあとはお芋

 

リフレッシュのあともお芋

二日間で安穏いも、、、4本。

1年分のお芋はいも食べたかしら?

 

今月は、伊豆店でお芋月間開催中です~🍠

海も安定してきたのでまだまだ潜りにいらしてくださいね~😏

のぞみでした😁