パパラギ東京店 ブログ

今年の10/22は、新天皇陛下の御即位をお祝いする

今年限定の「国民の祝日」でしたね~。
本当は、初島!の予定でしたが、10月は、台風に悩まされる月間でした、、、。

初島は、早々に諦め、場所を変えてみたものの、またまた当日場所を変えて。

西伊豆は平沢へ行って参りました🎌

今回は、湯河原へ集合し、車で1時間半ほど。

雲があっても、富士山が見られました

水中は、、、。ダイバーで込み合っていたせいか、透明度が1mのところも、、、。良いところで5m~10mほど。

そんな日は、これしかない!

マクロ探し🔍

ムチカラマツエビ

ハクセンアカホシカクレエビ

ヒレナガネジリンボウ

などなど。

みなさま、移動お疲れ様でした

塩澤instと2チームで、帰りにいつものイチゴ🍓プラザで、いちご大福もいただきました~😚

イチゴ大福頂いちゃいます

ご参加頂きありがとうございました‼️

初島、リベンジしなきゃ!

みんな待ってるよ~😊

のぞみでした!