パパラギ東京店 ブログ

ども。みやも…じゃなかった、くりはらです!

ちょっと。どういうことですか。また来ちゃいましたよ、田子!

そしてまたしても、ええ海でした!!!

田子がお初の方も、久しぶりの方も、みんな口を揃えて「楽しい〜!!」と満面の笑顔!

今回は海況が良かったので、洞窟ポイント「小蝶アラシ」も攻めてきました!

光のカーテンが美しくて。

洞窟内にはきらめくハタンポのカーテン。

浅いのでのんびりまったりダイブ。

忙しない日常をちょっと休んで、大切な何かを思い出すにはいい時間。

ポイント「沖ノ島」。

ココも大きな根が3つ並ぶダイナミックな地形ポイントですが、潜降すると根のトップにツバメウオ!!

ダイブタイムの大半はそこで過ごしましたね。(笑)

落し物もいろいろ見つかって良かった。

 

今回のツアーでは150本記念を迎えた方もいれば、ドリフトSP認定の方も。

おめでとうございます〜!

 

そして6年くらい前だったかな?

東伊豆コテージ(ジョジョツアー)で一緒に潜ったメンバーさんとまたご一緒できたりで。

なんて奇妙な運命なんだッ!!!

そしてもっと早く言ってくれッ!!(2日目のログに書かれて気づいた。。)

 

そんなこんなで今回も楽しいツアーとなりました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

写真提供もありがとうございました!

フォトコン楽しみにしております。

 

 

みやも…じゃなかった、くりはらでした!