パパラギ東京店 ブログ

今年もやってきました! -夏の陣-

フォトの祭典PAPALAGI CUP!東京店チームはディフェングチャンピオン薮崎inst.と出場回数ペケを取っていた木村inst.チームの2チームで参加してきました〜(´ー`)

薮崎チーム

薮崎inst.チーム

木村チーム

木村inst.チーム

カメラを持ってない人でも参加ができてしまうパパラギカップは今年もたくさんのメーカーに協力して頂きモニター商品や豪華な景品! プロのカメラマン”鍵井靖章さん”からも豪華な商品をプレゼントして頂き開催されました〜!

今回の写真のテーマは「クマノミ」「色」「生態」 3つのテーマに沿ってチームで相談しルートを決めて戦いました! 普段のツアーでも通っているルートでも”45分”という短い時間でどれだけの作品を仕上げられるか。

全チーム白熱してしまいますよね。 その日に撮った写真をチームで厳選し、夜の審査会に提出です。そしてみんなで審査会もしました〜!  どの写真もすごい!! あの時間だけでの工夫と完成度。本当に凄かったです!

〜審査会〜

〜審査会〜

そこからスタッフの審査会も〜

 

そして結果はこちら!!  ↓

 

 

テーマ章”クマノミ”部門は優勝!そして。なんとなんと大出世! 木村inst.チームは第2位でした〜〜😭 くぅぅぅ。本当に皆さんに感謝ですね。でも来年は・・・と意気込みました。笑

そして、そして

テーマ章”生態”部門優勝!! 有言実行の男!薮崎inst.は総合優勝も2連覇🎊

さすが・・・の一言です。 (#゚ロ゚#)

こんなにも大盛り上がりできたのも皆さんのおかげです! また冬の陣と来年と・・・

一緒に参加しましょう〜〜〜(○ ‘ー’)ノ

今回ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!

”次は優勝したい。。。みのり。”

 

 

薮崎&みのどん🐗