パパラギ東京店 ブログ

ども。栗原です。

先週末の3連休は西伊豆の田子でボート三昧してきました!

もうね、最高です。

海況・透明度と厳しい海が多かったようですが、田子はご覧の通り!

ブルーウォーターでした!

透明度20mオーバー!

そしてやはりメインポイント「沖の浮島根」はワイド写真を撮るにはもってこい!

3日間、通ってしまいました〜。

撮影風景です。

着底できず、流れもある中での撮影はダイビングスキルも鍛えられます。

「白崎」という湾内にあるポイント。

ここは伊豆でも珍しい枝サンゴが群生するポイントです。

周りをソラスズメダイが泳いでいると、「ん?ここ沖縄ですか?」と思ってしまいます。

気をつけないと見落としてしまいそうなのがこのニホンアワサンゴ。

イソギンチャクのようにも見えますが、実はこれ、造礁サンゴなんですね!

田子の海は多様性に富んでいます。

 

なんだか面白いショット!(笑)

 

これだけベラをバッチリ撮れると気持ちいい!美しいですね!

またフォトコンテストが楽しみです。

 

こんなイイ海で50本記念ダイブを迎えた、こやぴー!!

始めて間もないのにもう50本。よく潜ってるね!

そして、まだまだ若いのに博識っぷりには驚かされます!

ほんとに20代ですか!?(笑)

なんか起業するときには是非お声がけください。(笑)

 

そしてもうお一人。

よっしー、100本記念おめでとう!!!

ほんとーによく潜ってるね!!静かなる情熱!!!

ダイビングスキルもカメラもまだまだ成長中!

これからもおおいに期待しておりますっ!

 

いやぁ。

経験積んで、ちゃんと上手くなれば、イイ海を見れるんだなぁ…。

ダイビングは潜れば潜るほど、楽しくなる遊びです。

まだ未体験の方はぜひ。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!!!!

(※このブログ写真は全てお客様の提供です。)

 

直近ですが、また田子ツアーがあります!!

若干名ですが空きが出ましたので、ぜひ!

ドリフトSPも開催できますよ!

 

10/5(土)〜6(日) 田子ボート1泊

担当:宮本(祐)

 

ご連絡お待ちしております!!!