パパラギ東京店 ブログ

毎日のようにブログを上げている伊東です・・・・🙆

まだまだ続く夏!お盆が終わってもいい海はこれから~!

さてさてお盆休みも今日で終わり?という方もいると思いますが・・・

平日ボート🚤ツアーにも行ってきました!

台風10号の影響で・・・心配していましたが、近場のポイントは問題なく!

ボラ前&マエカドへ行ってきました♪

アカオビハナダイ

エントリーしてすぐ、アカオビハナダイが~!

ソフトコーラルも大きくなりました!

マツカサウオ

ニシキウミウシも

マクロネタをついつい探しちゃうボラ前に

ソフトコーラルわんさかのマエカド。でも写真あまり撮ってない・・・📷

深場20mくらいからは22℃の潮が当たっていてやや寒く感じましたが、

クマノミなんかもおりました😊

クマノミ

他にも・・・イサキやイッセンタカサゴやキビナゴも群れなんかも見られました👀✨

陸上も気温は31度あるものの・・・曇り空が嬉しいこの8月!

締めはやっぱりこれだー!

やっぱりかき氷!

今回は、マンゴージュレをトッピングして豪華に🙋

かき氷来年は、黒蜜きな粉にしようかな・・・と伊東トッピングなのでした。

ではでは、まだまだ海続きますがブログお楽しみに✬

のぞみでした😊