パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙌またまた伊東です!

先週は平日AOWコース開催して参りました👍✨

AOWの【A】を仲良くお二人で!🤗

8月に入って天気もいい日が続いていますが

どんどん日焼けする日々・・・。

そんな中、AOWコースは遊びのための講習ですから、

2日間遊び尽くしてくました!まずは・・・こちら!

なんとアオウミガメが!

アオウミガメ

エントリーしてすぐの所に現れたアオウミガメ。

顔にもヒレにもたくさんフジツボがついていて痛々しいのですが・・・。

なんとか頑張って欲しい!

おじいさんなのかおばあちゃんなのか・・・わかりませんが

行きつぎの時はゆったりと水面へ向かってそして同じ場所に帰っては来ていたので

頑張って欲しいものです。カメさん🐢頑張ってね!という感じです。

1日目は、ナチュラリストにフォトと。良くご一緒させて頂いているお二人は

浮力も上手で問題なく。

2日目は、初めてのデイープなダイビングと、ナビゲーションを終えてこちら!

めちゃくちゃ青い海でAOWダイバー認定となりました!

1日目はカキ氷に今年も伊東のトッピングを追加・・・。

フルーツ盛りだくさんかき氷の完成!

やったねー☺

2日目は、平日スイカツアーに便乗してスイカも頂きました!

そして無事に認定!AOWダイバーおめでとうございます!

もう冬の予定も決まってますが、ドライスーツもGETして1年通して海楽しんでいきましょう!

 

平日も、AOWコースやスペシャリテイコース開催しております!

HPでも平日講習・ツアーの予定は確認できますので平日組もお問い合わせくださいね!

10/1は、平日ボートセミナーも開催致します!

ご参加お待ちしております

のぞみでした🤔