パパラギ東京店 ブログ

こんにちは~またまた伊東です✋

昨日まで、ライセンスコース、担当してきました🐤✨

ダイバーへの第一歩!

ダイバー誕生の瞬間は、インストラクターになってやっぱり嬉しい瞬間⌚

しかも今回は、プール講習も担当していた皆様でした~☺️

プールも海も担当出来るのはほんとに年に何回かなので、3人とも!っていうのが嬉しい~🌠

こちらの写真は、近くにいた、大橋instが撮ってくださいました~!

📷フォトツアー中にありがとうございました‼️

それにしても、わたしのおニューのスーツ目立つなぁ、、、😁

女性には、7/20は、women’sdiveday!という訳で

padiと、パパラギからプレゼントがありました!

padiからは、缶バッチ。

パパラギからは、オリジナルの

日焼け止め『Coral Friendly』!!

 

女性限定でプレゼントしました☀️

owの女子で集合!

これで、海も、自分も安心です!

 

海の方は、今週末は、透明度がいまいち、、、。

だけど、宣言通りに、1ダイブ目からクマノミが見れちゃったり

エビ好きなゲストさんからリクエストが合ったエビちゃん

カザリイソギンチャクエビも増えてきましたね~😃

2日目は、ミナミハコフグがいるかもよ~と言ってたら、ほんとに出会えたり、、、と。

宣言通りに事が進んでしまいました‼️

ログ付け時はイカ祭り🦑

みんなが嫌いなマスクスキルを終えて夕食のキンメダイとイカを目指してスキルを終えたのでした。

焼きイカも美味しく戴きました‼️

工藤チームも一緒に~!イカだよ~!

夕食はキンメダイの煮付け

そして、2日目無事に終了!

owダイバー認定!

 

おめでとうございます‼️

週末も4チームで沢山のダイバーが誕生しました~🌠

伊豆の本気は秋・冬!

ベストシーズンの季節もまた潜りにいらしてくださいね♪

のぞみでした✋