パパラギ東京店 ブログ

こんにちは☀またまた伊東です!!

今回は女子率高め”でお送りします🙌

女子率高めの平日ツアー!

まずは、エントリー&エキジット口この群れ!!

キンメモドキがものすごいです!!

どっひゃー!と言いたくなるような・・・👀、目、めだらけ!

クマノミのタマゴ

クマノミのタマゴも目だらけ!!

初夏は幼魚ラッシュの季節です😚✨

今回のお気に入りは・・・こちら!

カワハギの幼魚

大きさ1ほどのカワハギちゃん♡みんなで囲んでじっくり撮ったのでした📷

そしてこちら!

ハナキンチャクフグ

レアキャラ🐇と紹介した後もう1匹見つけましたが・・・

浅場でふらふらしてます🙆

ミツボシクロスズメダイ

お馴染みミツボシクロスズメダイも平日のんびり潜るとじっくり撮れちゃいます!

温泉丸🚢でものんびり温まってまさに貸し切り!!

 

ログ付け時は、平日もイカ祭りツアーなので🦑イカ!!

平日もツアーご参加頂きありがとうございました!!

また平日かわいこちゃん探しに行きましょうね~🙌

のぞみでした🙋