パパラギ東京店 ブログ

7月になりました!再びの伊東です✋
薮さんが石垣島へいっている中、先週は私はまたも伊豆へ潜ってきました🏊

コテージ貸し切りツアー!
愉快な仲間たちと共に、一足早く夏を楽しんできた訳で。

クマノミも元気に泳いでおります!

海の方は、カエル🐸アンコウに、ミナミハコフグ🐡などなど~。

ハコフグの幼魚も発見!

ミナミギンポだと思われます!

カエルアンコウもBIGなってました!

 

海も楽しみつつ、7月といえば・・・!
イカ祭り🦑

ログ付け時は、イカ焼き頂いちゃうんです。

イカーッ!

毎月のマンスリーイベント🗓️の中でもやっぱり、イカが一番人気🤘

HAPPYBIRTHDAY!!

そして、当日お誕生日を迎えたゲストも!
🎉お誕生日おめでとう🎂ございます🙆

今年はなかなか梅雨あけせず、雨の中ではありましたが
コテージといえば、夜🌃もお楽しみ!

みんなで、夕食🍚は、バーベキュー✨
買い出しして、好きな具材も追加!

私のリクエストは、鉄板で餃子!


いやぁー念願叶ったなぁ✴️
でも、今度は、冷凍餃子🥟を鉄板で焼きたいなぁ・・・と思います!

そして雨☔なのでちょっとだけ花火🎇をして

なんか、夏🌴満喫でいいですよねー!

 

泊まりの宿🏠は、いつもと違い、一棟貸し切りのコテージ!

夜はみんなで語り合い、

朝ごはん🍚も有志の協力で作りました!

朝食🍴は、手作りのフレンチトースト🍞

久々にフレンチトースト食べたなぁ。
おいしかったなぁ!

朝食は、他にも今が旬の桃🍑を1ケース買ってみたりして。

桃剥き名人🔪が誕生しました~🌠

なんて遊び、語り、潜り、食した二日間。

でも、夏はまだまだこれから~!
夏の思い出沢山作りましょうね🌻

今回はこんなメンバーでお送りしました🎤

皆様、ご参加頂きありがとうございました‼️

男子率👨高かったけど、それぞれの個性が垣間見れて楽しかった!
また、海でお会いしましょう!

そのうち👩女子onlyコテージ🏠も今度やりたいなぁ。
とかってに思ってます。
女子大募集!!スキンケア教室やっちゃおうかな。

でも男子も募集ですよー!!冬はコテージで鍋🍲やりますからね!

のぞみでした~😃