パパラギ東京店 ブログ

こんにちは😘伊東です!!

海の方もすっかり夏☀らしくなりましたね!

もう・・・だいぶ過ぎちゃいましたが、先月は6月29-30で富戸ビーチツアーを担当してきました🙈

ケミカルライト!といえば・・・

そうです!サンセットダイブ!行ってきました!

通常通り、2ダイブしたあと・・・夕方にもう1ダイブ!

サンセット行って参ります!

狙いはヤマドリの産卵なのですが。

ヤマドリ

うーん・・・カップルがいない・・・でも、なんとかヤマドリは確認できました!

昼間の方のツアーでは、わたくしがずっと会いたかった

シマウミスズメの黄色い幼魚ちゃんにやっと会えたり

ウミスズメ幼魚

チョウチョウウオや、スズメダイ系の幼魚なんかも増えてきました!

チョウチョウウオの幼魚

今年は季節回遊魚も出てくるのが早い気がします!!

クロホシイシモチの群れ

また、クロホシイシモチやソラスズメダイなんかもエントリー口に増えてきてます🙌

婚活中のカップルや幼魚達👶が増えるこの時期!

ぜひぜひ潜りにいらしてください!かわいい生物に沢山会えますよ✋

また、7月も富戸でサンセットダイブができるのが、

7/27(土)富戸ビーチ・あーんしてツアーなど日中富戸ビーチに

潜られる方が対象です!ぜひお問合せ下さいね🙇

 

わたくしも、あーん♡してで再びサンセットへ行ってきます!

のぞみでした🙋