パパラギ東京店 ブログ

こんばんわ!伊東です。

今日は平日iopへいって参りました✋✨

明日からはようやく梅雨入り?というような雨の予報ですが、今日はばっちり快晴☀️

紫陽花も見頃を迎えています💠

今日は、お誕生日当日のゲストもいたのでお祝い🎁DAY

わたしらしく?盛大にお祝いしました🌱

iopといえば、ハッピーカー🚗なわけで、平日に出動しました!

水中でもお祝い!みんな写真スキルばっちり📷

そして、水中は、なんと、ミナミハコフグ🐡!

今年は出会うのが早いなぁ!

セダカスズメダイも産卵してましたし、水中はすっかり夏に近づいています😄

水中は、浅場は18から19℃ほど。

深場は、17から18℃ほどだと思います。

日によって水温も透明度もころころ変わる今年。

わたしもウエットに衣替えしましたが、寒がりな方はまだドライスーツがおすすめです。

悩んだ方は、スタッフに相談してみてくださいね👍

今日もご参加いただきありがとうございました!

また平日のんびり潜りましょうね🐱

のぞみでした

明日はお休みでもぐりまーす。