パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙋伊東です。昨日まで、平日OW講習!担当してまいりました!!
平日はのんびりでいいですね🙌

1本目よりも2本目。1日目よりも2日目と少しずつスキルUP☝していくのに
いつも私は講習をやっていてよかったと感じる瞬間・・・♡

せっかくなので、水中の皆様の写真も撮りました!
写真を撮られるスキルも重要で。動きがあるそうな風に!と皆様にお願いしました結果がこちら!↓

みんなー楽しそうに撮れたよー!

そして初めての海、顔をつけた瞬間、今回はキビナゴリバーがすごかった!
キビナゴの群れ
泳いでいる時も何度も出会うキビナゴの群れは圧巻でした🙆

水中も富戸ではもう1か月以上見られているネコザメ。
OW講習で見れるなんてうらやましい!!

ネコザメの子供
大きさがわかるように写真も撮りました📷
ネコザメの子供
スレート位の大きさです。

週末から、6日間潜っていましたが、先週の低気圧の影響も落ち着き
講習には楽々な海況で無事に認定できました💳
最終ダイブはもう余裕です!

OWダイバーおめでとうございます!

6月になるとレンタルもウエットスーツに衣替えです!
今回OWでもマイスーツで参加された方もいましたが、やっぱりマイスーツがあると
快適!そして楽しい!

次のツアーも決まったのでこれからもスキルUPのお手伝いそして
リゾートへ向けて楽しみましょうね😚

のぞみでした✨