パパラギ東京店 ブログ

パパラギのホームグランドの富戸の海で開催されるWATER BORNフェスティバル。

「海から元気になろう!」を合言葉に続けている復興支援チャリティーイベント、

45回目が開催されました🚩

富戸といえば温泉丸!当日は漁師さんの海鮮みそ汁や朝獲れBBQなども行なわれました。

漁師さんも干物の準備をしてくださっています

ZOEAのメンバーも大活躍してくれました!

ダイビング器材メーカーの最新器材無料モニター会開催。

いつもと違う器材を試してみるのもありです。

フルフットフィンやドライフィンも試してみました!

今回は、padiでもブースが出ていてインスタ映え?のフォトフレームもありました📷✨

が・・・人数多くてはみだしまくりでしたねー。

padiのブースで集合写真

ビーチクリーンナップも開催!

少しずつ水温もあがり、ウエットスーツの方もちらほら出てきました🤔

健さんチームもボートツアーで参戦!

夜は、泊まりのメンバーで伊豆店BBQ!でもいつもと違うのは、

東北のしょうゆだしを使った焼うどんがメインです!!おいしく頂きましたー!!

夜は伊豆店でBBQ!

そして・・・KENさんによる伊豆店セミナー!

『かいじゅうの・・・』なぜゴジラ?と思った方は、KENさんに聞いてみてください👀

健さんによる伊豆店セミナーも開催!

沢山のご参加ありがとうございました!!

次回のWBフェステイバルは、6/8(土)ー9(日)で46回目が開催です!

回を重ねるごとにイベントもパワーアップしています。

 

ぜひぜひご参加くださいね!次回も私伊東はのんびりツアーで参戦致します!

ご参加お待ちしております!!

海から元気を発信しましょう!のぞみでした☺