パパラギ東京店 ブログ

こんにちは🙌伊東です。

GWの八丈島に、WBフェス、そして実は平日もぼちぼち潜っております!

穏やかな海況のヨコバマ

今年は冬にあまり水温が下がらず、温かくなるのが早いようで・・・すでに

19℃から20℃ほどになってきました!

でも寒がりなあなたはまだまだドライかな。という季節です🙈

5月の毎週末は、あじのつかみ取り!

平日も、やってきましたよ🙌

あじGETです!

おいしく頂きました!

あじの方は、今年のルーキー!眞野さんと松本さんが焼いてくれました🐡

ルーキー2人が焼いてくれました!

5月24日は、GOTOSEAの日!スクーバダイビングの日!

みんなで集合写真もとりました!

4月後半あたりから、ヨコバマではネコザメ🐈も見られていますが、間もなく、初夏!

水中のアオリイカの産卵床にはすでにアオリイカも来ているようです!

平日はのんびりゆったり~。平日ツアーも是非ぜひリクエストお待ちしております!

 

そして、6/12-13!ルーキーダイブツアー!今年も開催します(^^♪

あじを焼いてくれた、2人のデビュー戦!

まだ少し空きがあるので、ぜひお問い合わせくださいねー!

のぞみでした😘