パパラギ東京店 ブログ

”暑〜い!!!!”  気づいたら夏が・・・すぐそこまでΣ(OωO )

と、今年ウエットスーツを新調しました〜!  みのどんです🐗

 

水温もこの五日間で「19.8度!!」 水面は20度超えてきています!

金曜日のリフレッシュ講習に始まり、土曜日はIOP満喫ツアー!

岩陰を覗くとオトヒメエビ!長い触覚に可愛らしい色合いです!

海況によりヨコバマ満喫ツアーになりましたが・・・ ヨコバマを右から左と端っこまで楽しんできました!ヽ(*’▽’*)ノ

ヨコバマに子ネコザメが発見されていますよ〜 サメ肌まで確認できるくらいに接近できました!

日曜日ののんびりビーチでは、OW講習後の初ファンダイブ! 砂地でヒラメ〜〜!

砂地を泳いでいたら・・・! 遠目で発見Σ(・□・)!

接近!!!!(笑)  近い〜〜〜〜😳 全然逃げませんでしたよ!

夕方のログ付けでは、あじ掴み!!

人vsあじ みんな真剣です。

美味しく頂きました(´ー`)!!! wiht 矢野INSTチーム

月曜日は休日ダイビング〜!ヽ(*’▽’*)ノ トップ写真のキンメモドキの群れやミナミギンポ!

テトラッポっとの隙間にひょっこり👀❤️

いつ見ても可愛らしいです! 休日ダイブは自分の好きなものが見られただけで十分満喫できちゃいますねヽ(〃v〃)ノ💖

火曜・水曜と大雨☔️ うねり!!  電車も止まってしまうくらい大変でしたが、

笑顔が絶えない日になりました!

ここまで大雨だと、なぜか笑ってしまう・・・😆 楽しかった〜

後ろに雨が映るくらいの大雨ってすごくないですか!? びっくりですよ!

水中はこんな感じ〜。。。

藤沢店ゲスト写真です! 外は曇っていても水中は綺麗でしたよ✨

¥500–よりも大きくて撮りやすい! そして、ホワホワの可愛らしい撮影📸💖 素晴らしいですね!

最終日は〜天気もよく快晴☀️ 気温も26度! あーーつーーいーーー!! OW講習にもってこいの天気になりました!

おめでとうございます!🎉 今日からダイバー!

やった〜! 立派なダイバーです! 次はアドバンス!プロまで目指しちゃいましょう!

すっごいうねりの中で誕生しました👶! 今後どんな海にも立ち向かえそうなくらいに成長しましたね!笑

と、こんな形で五日間を海で堪能してきましたよ〜 陸上も暖かくなりこれからがどんどん楽しみになりますね♪

”ウエットデビューも楽しみですヽ(*’▽’*)ノ”(小言・・・w)

 

みのどん🐗