パパラギ東京店 ブログ

行ってきました〜  お花見イベントツアー🌸こんなに満開の中開催されたのは”初めて!👀”と言われるくらいでした♪

陸上は”サクラ!!!”  水中は久々の”ヨコバマ”とワクワクが2倍でした〜

水中はというと、マツカサウオ〜 やっぱり金色に輝いていて綺麗ですね(´ー`)

いつ見ても感動してしまいますね。。。   あとは、この季節ならではのベニシボリ探し。。。 いな〜い!!となりましたが、その探している時間も楽しかったですね(ノ∀ ̄〃)笑

夕方は今月のイベント! コロコロイースターパーティー💛 関西人のゲストを代表にみんなでコロコロしてきました〜

夜はと言いますと。 工藤INSTによるイルカセミナーや夜桜でビール!?🍺と楽しい時間をみなさんと過ごしました〜

ご一緒してくださいました皆様! ご参加ありがとうございました〜!

富戸ダイビングセンターもリニューアルし、これからもたくさん潜りますよ〜〜〜

みなさんご参加お待ちしております♪

 

みのどん🐗