パパラギ東京店 ブログ

ついにフィナーレを迎えたスライドリレー。

石垣島をテーマに薮崎が担当いたしました。

6年分の石垣島ツアーや調査の様子を一挙に、ざっくばらんに、かき集めて吐き出すという大味のスライドショー。

お楽しみいただけたでしょうか?

 

ご参加いただいた方は意外にも?石垣島に行かれたことがない方も多くいらっしゃいました。

そんな石垣島旅行を夢見る方向けに、包み隠さずお話ししました。

「石垣島の歩き方」

泳ぐ時だけでなく、走る時にもトリムが重要なんだと熱く語らせていただきました。

ちなみに、参加者の方から右から2番目の方のスタートのフォームが理想的でオリンピックレベルだと褒めていただきました。

リゾートツアーでは同じ場所を連続でというのは敬遠されがちですが、毎年通うからこそ得られるものもあるんですね〜。

 

石垣島はマンタだけではない、水中のドラマとグルメとトリムのお話なのでした。

みなさん、今年はぜひ石垣島へ遊びに行きましょう!

 

「歩き方」以外の魅力もいつでもお伝えできますので、お気軽にご質問くださーい!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!